2018年03月25日

エイジング経年変化を楽しむ Slow rubono L レザートートバッグ スロウ

特に最近よく見る、とても安いレザーバッグ(床革)ではなく、それなりの品質のレザーを使ったトートバッグをいろいろ探してみました。

床革については調べてみてください。1万円くらいのレザーバッグはこのケースが多いです。(詳しくないけど)

とうことで、こんな条件に合いそうなレザーのトートバッグを調べて、探してみました。

・エイジング(経年変化)を楽しめる。
・日本製レザー、日本製のトートバッグ
・そこそこの大きさ。1泊2日くらい
・リーズナブル!

で、買ったのが Slow rubono L トートバッグ。

Slow rubono L トートバッグ

キャメルは色が明るすぎるかなとは思いましたが、調べたところ経年変化を一番楽しめそうだったので、迷ったあげく、結局キャメルにしました。

普段使いする予定はなく、時間にも余裕があるので、エイジングしてから使うつもりでした。だから明るすぎる色味でも全然OK。

。。。だったのですが、実物は思っていた白に近いキャメルではなく、やや赤みがかったキャメルで嬉しくなりました。(←「思っていたより」なので、まあ普通のキャメル色です)

人気のシリーズ bono より薄く軽いということで若干の心配はありましたが、rubonoでも十分な厚さでした、今のところ。実際使ってみてどうかはまたこれから。

Slow rubono L トートバッグ

中身を隠せるファスナーの蓋付きなのもslowのrubonoを選んだ理由の一つ。

この蓋が邪魔な場合も横にピッタリと収めて、実質蓋なしでも使える便利な作り。

Slow rubono L トートバッグ

長さ調節ができる金具も味があっていい感じです。

価格はどこで買っても同じ38,800円で、ポイントの還元率が違うくらいでした。


で、おすすめなのがギャレリアさん。
ポイント10倍な上に、かなり使えるノベルティがもらえます。

私はモブレーのデリケートクリーム、ブラシ、ソフトコットンの3点セットをもらいました。

レザーバッグお手入れセット

他にもソフトクリーナーハイテククロスや、バゲッジホルダー、アニリンカーフクリーム、AMEDAS防水スプレーなどなど16種から選べます。
本当に使える、ありがたく嬉しいオマケです。

もれなく選べるノベルティプレゼント
ノベルティプレゼント.jpg

というわけで、色々調べてみた結果、どのようなエイジングをするか、したのかは乞うご期待。
間違ったやり方で大失敗もありえるので、ブログに上げるかは未定です。


posted by ぶらうんしゅがー | Comment(0) |  L バッグ・ベルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。